FC2ブログ
    五反田 ホテルヘルス ウルトラGユニット 風俗店の裏側、見せます☆
    『動画』
    230726s04.jpg
    サボってすみません。。

    新人の入店やら動画の編集やらに追われておりました。。

    真面目に更新しますw

    最近作った動画を紹介しますので

    お時間ある時にでも

    見てみてください☆


    動画はコチラ
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    『未経験の新人ちゃん』
    d_1870.jpg

    入店して1ヶ月くらい経つと、未経験で入店した子の60%くらいの女の子たちは、目的を見失い、病みます。

    世間でいうところの『5月病』ですねwww

    入店当初はお金に困っているっていうのもありますが、気を張っているし頑張らなきゃって思っている為、頑張れるんですが

    1ヶ月くらい経つとカネにもある程度余裕が出てくるし、お客さんに嫌な事言われたり、風俗っていう世界をまざまざと見せつけられるというか、理想と現実のギャップに心がついていかなくなります。

    なのでウソついてお店を休んでみたり、眠れなくなって体調がホントに悪くなったり・・・。

    そりゃそうだし、その感覚がまともっちゃまともなんですけどね(*_*;

    好きでもない男の、気持ち悪いおっさんのチンコを1日何本もくわえる訳ですから、嫌にもなります。

    だから自分に言い訳して、

    『無理して続ける必要ない』

    とか

    『そんなにお金に困ってない』

    とか

    『違う仕事ですこしずつお金を貯めていこう』

    とか、考え出すんです。

    けど、辞めたからといって生きていくためにはお金も絶対必要で、今すぐじゃなくても必ずカネに困る時がくる。

    もともと借金とかカードの返済がある子は、借り癖みたいのがついてるから、音速で困るし、

    30万くらいの貯金なんてすぐなくなる。

    風俗始める前の状態にすぐ戻るので、またどっか違うお店で風俗をはじめる事になる。

    今までだってそんな子何人もいたし、どっちかっていうとそーゆー子の方が多い。

    だから、新たな目標を立ててぶれないようにしてあげる。これけっこう大事な仕事。

    せっかく風俗始めたんなら100万くらいは貯金して辞めなきゃ、嫌な思いしてきた意味がない。

    1ヶ月だろうが半年だろうが1年だろうが、カネのために始めた事なんだから、カネ貯まるまで辞めちゃダメ。

    そうじゃないと、どんどんどんどんカネにだらしなくなってくるし、違う店違う店と転々としちゃうからね。

    そこら辺を教えていくのも従業員の務めなんですが、なかなか難しいんです(´・ω・`)


    本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

    また書きます。
    『写メ日記』
    10_20120618140008.jpg

    最近の風俗店では必要不可欠になってます。

    皆さんご存知『写メ日記』。

    当店も例外なく、やってます。

    過激写メ(≧▽≦)

    気になる方はコチラ
    『有休』
    2.jpg

    今年も残りわずかで10日間あまっている有休を消化しないといけなくて

    どうしようか悩んでいます。

    大阪の飛田新地。

    岐阜の金津園。

    仙台の国分町。

    行ってみたいところはたくさんあって、

    悩みます。

    基本は一人旅になるので、

    飯も美味くなきゃ嫌だし、

    電車降りて、バスで40分みたいな秘境に行ってみたい気もするし・・☆

    オススメあれば教えて下さい( *´艸`)

    『マナー違反』
    230726s04.jpg

    風俗に遊びに来られる方は十人十色。

    ヌキに来る方もいれば

    癒しを求めて来る方、

    恋人を探しに来る方、

    時には婚活がてら嫁探しに来る方など、

    様々な目的があり、たくさんの方が遊びに来て下さいます。

    ただ、お店で遊ぶからにはある程度のマナーは守っていただきたいですね(*´ω`*)

    プレイ時間確保の為、女の子到着前にシャワーを済ませてしまうとか、

    お店に内緒でおもちゃを持ち込むとか、

    時間になっても女の子を帰そうとしないとか、

    お店の前や駅で待ち伏せしてみたり、

    街中や電車の中で声かけてみたりとか・・・。

    ルールというよりモラルとかマナーがなってない方も

    多くいらっしゃるのが現実。

    先日もグループ店で本番強要をし過ぎて従業員を呼ばれ、

    身分証のコピーを撮られ、

    半べそかいてるおっさんの写真が送られてきましたが、

    かわいそうというか、みっともないというか・・・。

    40過ぎたおっさんが20過ぎのガキに

    正座させられ、怒られ、半べそかいて、写真を撮られる。

    何やってんの?と聞きたくなる。

    本番強要もヘルスの醍醐味だと思います。

    ヤレればラッキーだしね、実際。

    けど、程度は考えなきゃないし、

    無理やりは良くない。

    何をするにも最低限のマナーは守って遊ばなきゃ、

    せっかくの楽しい時間も、頑張って稼いだ金も、

    嫌な思い出になってしまう。



    本日も長々とくだらない文章に最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
    『魁力屋』
    ラーメン

    昨日、五反田のラーメン屋さん行ってきましたよ☆

    『魁力屋』というお店。

    真っ赤な看板が

    目を引く、西口の川沿いのお店☆

    背油入りって事でコッテコテだと思っていたのですが

    全然あっさり!超意外( *´艸`)

    美味しくいただきました。

    謎にたくあん食べ放題というサービス付いてましたが、

    身体に悪そうな毒々しい真っきいろな上に、ぶつ切りだったので

    手は出さずでした。

    床がぬるぬるしている点以外は、活気もあり、いいお店でした☆
    『渋谷 デリ』
    grdr0008470140_0095835624pc.jpg

    今日は渋谷のデリで遊んできましたよ☆

    丁寧な電話対応に感動しながらホテルで待っていると、

    70分¥15,000では会えないような女の子Σ(・ω・ノ)ノ!

    いちゃいちゃしながらシャワーを浴び、気分良くなっていましたが、ちょっと口臭い・・・。

    チョイなえでしたが、そこはお店オススメの女の子だけあって

    サービスは超濃厚☆

    ねっとり責められ、交代すると今度はガンガン逝きまくるし、

    攻守ともにサイコー(^^♪

    顔ガン見で、ぎゃんぎゃん突いてやりました( *´艸`)

    お口が臭いのはマイナスでしたが、

    ビジュアル・愛嬌・特別サービス

    めっちゃ良かったっす☆
    『面接ラッシュ』
    grdr0008857843_0095822121pc.jpg


    朝から面接ラッシュ!!

    未経験も合わせ、6人面接2人講習(-"-)

    疲れたぜ・・・。


    やっぱこの時期は人動くな。

    もちろん辞めていく子も多くなるから

    気を付けて接しておかなきゃな☆
    『台風一過』
    grdr0009172849_0095821841pc.jpg

    今週はデカい台風も来て、平日は散々でしたが、週末は何とか盛り返せそうです(*´ω`*)

    未経験の新人ちゃんたちも続々入店してきていますし、出勤もそろえられたので

    なんとかなりそうです。

    ウチは何とかなりましたが、栃木や宮城は大変な事になってますね。

    川も決壊、家も車も流されて・・・。

    東日本大震災を思い出させるような、衝撃映像でした。

    家ごと流されて屋根の上に人が居たり・・・。

    床上浸水なんかまだいい方で、家なくなった人とかも多いんだろうなと思いながら複雑な気持ちになってましたね。

    1日でも早い復興を願っております。
    『未経験の新人ちゃん』
    2.jpeg


    やっぱり未経験の新人ちゃんはいいですね☆

    素直だし、可愛げがある。

    そのまま居てほしいな。
